コロコロタウン | 日記 | 第22回 作品発表会 終了

真剣に遊び 楽しく学ぶ!

Top >  日記 > 第22回 作品発表会 終了

コロコロタウン の日記

第22回 作品発表会 終了

2015.03.17

○第22回 作品発表会
3月15日(日)に行われました、書道・アトリエによる
「 第22回 作品発表会 」が無事終了しました。
 書道とアトリエの作品展示を9:30~16:00までしていました。子供たちの個性あふれる作品に来館して下さった方々から、「うわ~!すごい」という声を度々いただきました。
 今年の「 工作をしよう 」ではよく飛ぶ円盤を作成しました!円盤を作り自分の好みの色を、カッコよく、かわいく、それぞれ塗って飛ばしました。...
 書道のパフォーマンスでは、流行したアナと雪の女王のサウンドトラックに乗りながら、書き上げました!!
一人一文字ずつ書いていき、力強い作品になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  コスパ最高!お一人で大阪からの引越なら悩み不要の8つの安心をお約束  ココ介護ステーション、ココ介護支援センター  行政書士ひまわり法務事務所  AroMa de リラク 岐阜駅前店  家電の修理Q便